レディーボーデン アイス教室 行ってきました^^

初めてABCクッキングに入りました(笑)

 

レディーボーデンで当選したアイス教室。

 

やはり教えてくれる先生の方もプロですから、とても判りやすく教えてくださり、とても楽しめました^^

 

最後にロッテの担当の方がお話されていましたが、過去最高の応募だったようです。やった~♪(/・ω・)/ ♪

 

ロッテ様、ABCクッキングの方々、有難うございました~^^

 

 

DSC_0466.jpg

DSC_0469.jpg

 

そして、本日のお土産です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0471.jpg