ポッピンQ 見てきました!

初めて「試写会」というものに行ってきました!

 

上映後は、よくCMとかでよく見る上映後の感想を収録しておりましたが・・・・・我が家は娘が拒否したため、そのまま帰宅( ノД`)

 

感想を言うとグッズがもらえたらしいです。

 

内容は、子供向けとしてはよかったのかな?最後の方で娘はウルッときたようです。

 

さすが 原作・東堂いずみ!!!!  っと思ってウィキベテアで調べたら、「東堂いずみ」 は人ではなかった・・・・(笑)

 

東映アニメーションが用いる共同ペンネームだそうです。

 

しらんかった~~~~!!

 

 

 

DSC_0339.jpg