家族で映画鑑賞^^

夏休みも残り少なくなってきました!

娘と「君の名は」の映画を見に行ってきました。

その間主人は一人で「シン・ゴジラ」を見たいと・・(笑)

勿論別々に見てきましたよ。

小3の娘には難しいかな~っと思っていたら、そうでもなかったみたい。

でも、予告映画で殺人シーンがあって、それは怖そうだったΣ(ω |||)

映画館には小学校高学年、中高生が多く、私みたいなおばちゃんは少なかったわ(。pω-。)

内容は面白かった~!予告の時点で色々と内容ネタバレしてない!?って思ってたけど、

神木君の声優も良かったし、私としては満足!

小説も出ているみたいだし、読んで見ようかな・・・♪

小説君の名は。 [ 新海誠 ]

価格:604円
(2016/8/27 18:14時点)
感想(1件)